人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< カロリーメイトでダイエットの注意点! | main | 猫もいびきをかくんですっ!かわいい!たまりませんね。 >>


| - | | - | - |
ゾーンダイエットのメニューは何がいい?
ゾーンダイエットのメニューは何がいいんでしょうね?
よく考えないとせっかくゾーンダイエットをしても無駄に
なってしまいますからね。


いろんなダイエットを試してきましたが、やはりメニューはすごく
重要なのではないかと思う次第です。

なんでかって?だって、ダイエットっていうのは日本語訳で
食事療法っていう意味なんです。つまりダイエットは元々食事で
やせることを目的にしているわけですね。


だからゾーンダイエットも食事が非常に重要になってくるわけです。
だからゾーンダイエットのメニューというものが非常に重要だと
考えているわけです。

というかそれだけ考えていればいいのではないかと思うくらいなわけです。
といっても、食事だけ改善すればゾーンダイエットが成功するかというと
そうでもないというのが正直なところです。


つまりダイエットの基本である入ってくるカロリーより
出て行くカロリーを多くするというこの式を成り立たせるためには
ゾーンダイエットのメニューだけを考えていてもだめなのではないかと
思うのです。

もっと具体的に言ってしまうと出て行くカロリーのために
何をすればいいのかということをゾーンダイエットをしていく上でも
考えないといけないわけです。


でもそれを考えるうえでもやっぱりメニューを先に考えておくと
非常に楽に考えられるということで、ゾーンダイエットのメニュー
考えているわけです。


元々ゾーンダイエットはインシュリンダイエットとかと同じような
考え方をしているみたいです。糖分?でんぷん?詳しくないですが、
そこらへんの成分を摂りすぎないことによって、入ってくるカロリーを
抑えるのです。
| - | 15:23 | comments(0) | trackbacks(8) |
| - | 15:23 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/33
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 5:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 8:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 11:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 9:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 9:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:59 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ