人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< ゾーンダイエットのメニューは何がいい? | main | おからクッキーのレシピでダイエットかも >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
猫もいびきをかくんですっ!かわいい!たまりませんね。
猫もいびきをかくんです。知ってました?

もちろん同じ哺乳類ですからいびきをかいてもなんの不思議も
ないのですが、それでもあの愛くるしい猫からいびきが聞こえてくると、
なんともいえない気持ちになってしまいます。


しかもそのいびきというのは、想像にかたくないように
めちゃめちゃかわいいいびきなんです。

ん?なんか音が聞こえると思ったら、なんと猫がいびきをかいていた
次第というわけです。もしかして猫の中では結構おっさんのような
存在なのかもしれないですけど、人間から見ると、どの猫もかわいく
見えてしまうじゃないですか。


だから、猫のいびきを聞くと、もう愛くるしいというかなんというか、
もう抱きしめたくなるのですが、やっぱり、猫は寝ているので、そっと
しておいてあげたいというのもありますよね。

結構猫って敏感な時があるんですよ。ちょっと触っただけで、
すごい反応して、触られたところだけなめなめして、
綺麗にしようとしたりとか。

これをされた時は結構ショックですね。もう慣れましたが、
最初はなんて失礼なやつだと思ってしまった次第です。

気になることがあると徹底的にこだわるのが猫の習性ですよね。
でも本当に眠い時というのは人間も猫も一緒で、何をされてももう
起きないんですよ。無理やりだっこしても、もう全く起きません。


だっこされたままいびきをかいている、そんな状況です。
だから、そんなときは、じっと猫のいびきを聞いてあげるんです。

ものすごくかわいいいびきですよ。これがいびきなのかよっ!って
突っ込みを入れたくなるような、そんないびきなんです。
| - | 15:46 | comments(6) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 15:46 | - | - |
はじめまして。
私の家でも猫飼ってるんですが、うちの子もいびきかきますよぉ♪結構大きいのを・・・(笑)
また遊びにきます☆
| | 2007/03/18 4:33 PM |

はじめまして。トラバからやってきました。
私は犬を飼っていますが、犬もいびきをかきます。
人間より大きいですw。
| hal | 2007/03/20 1:58 AM |

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)うちは道路のすぐそばに家があるので猫ちゃんは飼えないんですよ(:_;)だからすごくうらやましいです(><)

| aoneko | 2007/03/20 10:33 AM |

Aloha!
あたしんちのシルビアなんて、すごいですよ!
| ぶす子 | 2007/03/20 12:05 PM |

御訪問ありがとうございました。

うちのネコもいびきかきますよ。頭のそばで寝ているのでおこされた事も何度かあったりして(^_^;)…

それでもなんとも愛らしいのです♪
| kztm | 2007/03/20 6:49 PM |

はじめまして。

うちのミーちゃんも、いびきをかいています。

猫様のいびきは、本当に癒されますね。∈^0^∋
| あくび猫 | 2007/03/21 10:22 PM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 3:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 1:30 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ