人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< マキシコシのチャイルドシートにしそう・・? | main | 二重あごを解消するにはあごがなくなるくらいに食べれば・・・ >>


| - | | - | - |
下っ腹ダイエットは腹筋しかないでしょー
下っ腹ダイエットといえば、腹筋しか無いでしょー。

だめですよ、ロデオとか、なんか振動でやせようとしちゃ。
なんでかって?もう答えはわかりきっているんですが、
ああいったもので、下っ腹をダイエットしようというのは、
本質的ではないのです。


どういうことかというと、やせているわけでは無いんです。
う〜ん。言葉で説明するのは非常に難しい部分はあるのですが。

下っ腹ダイエットをするのに振動を利用したとしましょう。
そして、どれくらいの可能性で成功するのかはよくわかりませんが、
もし成功したとしましょう。

そう下っ腹ダイエットに成功です。ロデオで成功したとしましょう。
結構かっこよくダイエットに成功したと仮定します。


で、その後どうなるか。戻ります。以上です。
そうなんです。なんの解決にもなっていないから、戻ってしまうんです。

ダイエットに成功するとは、機械の力で脂肪を減らすこととは
イコールではないんです。機械の力を借りて、下っ腹を引っ込めても、
すぐに出てきてしまうんです。


ではどうすれば下っ腹を引っ込めることができるのか?
ということを考えたいのですが、これを考えるには、
どうして下っ腹が出てきてしまったのか?ということを
考えなくてはなりません。

一体何をしたために下っ腹が出てきてしまったのか?
このことを考えないで下っ腹ダイエットに成功しようなんてことを
考えるわけにはいかないんです。


考えずに盲目的に腹筋をするっていう手もあるんですが、
なかなか続かないっていうのが実情のようです。やはり、
どうして下っ腹ダイエットに腹筋が必要なのか、ということを
頭で理解した上で、取り組むと継続できるようです。
| - | 17:13 | comments(1) | trackbacks(15) |
| - | 17:13 | - | - |
初めまして☆トラックバックいただきました。
ダイエット・・・とても重要事項になりつつある、今日この頃です!

どうぞまた、覗いていってください☆
| かきんこきん | 2007/03/21 1:05 PM |










http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/41
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 11:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 1:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 5:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 10:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 9:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 4:18 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 11:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 6:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 10:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 9:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 8:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 12:59 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ