人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< 歌舞伎の家系図ってすんごいことになってますか? | main | ロールケーキのレシピ、作り方こりゃたまらん >>


| - | | - | - |
激Gって何の略?まさかGとは・・・
激Gって何の略かと思いきや・・・なんと激走GTのことじゃないですか。

激Gっていうから、なんか変なことを考えそうになってしまいましたよ。

激って漢字には不思議な魔力があるような気がします。激Gもその魔力を存分に
使っているわけですが。では、どのような魔力があるのか?ということですが、
まず激という漢字自体が激しいという意味と同じくなんか、激しいじゃないですか。


字から潮騒が聞こえてくるようで。この雰囲気っていうのが激Gを考えていく上でも
必要になってくることは激G一筋15年のリポーターである私が・・・って誰やねん!


激Gのリポーターは1年くらいで交代みたいですね。山岸舞彩は
なかなかかわいかったですね。リポーターはかなりがんばらないと、
激走しているGTに圧倒されて、だまったまま放送時間が過ぎてしまった
なんてことがないようにしないといけません。

おー山岸舞彩はだめんずう〜か〜にも出ている。なかなか売れてますね。
激Gの激にも負けないくらいの目力を持っている、そんなオールを感じるね。
これぞ激Gリポーターで、ということになる。


くればもっと山岸舞彩を見る機会が増えるのではないかと思います。
べしゃりもルックスも問題ないとくれば、芸能界が放っておくわけが
ありません。

あとは行動あるのもですよ、ばばさん。今何か行動に移したりは
してるんですか?まずはそこから始められるわけです。

山岸舞彩以外にも激Gの歴代のリポーターは非常に強烈な個性を持っていました。
やはり番組の中で、激という字を使うからには、リポーターのキャラも
しっかりさせておかないと、番組の進行がおそくなるようお願いいたします。
| - | 01:04 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:04 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/5
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:20 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ