人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< マカロンのレシピと作り方マスターしたいな | main | 入学式のスーツを通販でってのはどう? >>


| - | | - | - |
速水もこみちの弟の画像見ました〜?
速水もこみちの弟の画像見ました〜?

結構うわさになってるみたいですけど、もこみち、あ、
速水もこみちね、あのモデルというか俳優というか、
なんか最近すんごい人気で、確かにあのルックスと身長があれば、
ってかんじではあります。


それで、その速水もこみちの弟がなんか芸能界に本格的に
デビューをするらしいですよ〜これまでもちょこちょこと
芸能活動はしていたらしいのですが、本格的にデビュー
ってことらしいです。


だからはやくその弟の画像が見たい〜って思って、
いろいろ探しているんだけど、なかなか見つからないんですよ。

もこみちに結構似ているみたいな情報もあるんですけど、
どうなんでしょうね。身長はやっぱり高いみたいですよ。

速水もこみちなんて、2メートルくらいあるって話です。
まだもこみちの弟は高校生らしくて、少しもこみちよりは
小さいって話ですよ。

でもこれから身長の方はまだ伸びるかもってかんじですよね〜
二人が並んだ画像とかあるとすごい貴重だよね。


でももこみちの弟というだけで、これだけ話題になるってことは、
すごいよね。もこみちブランドってことになるのかな。

そもそも速水もこみちの弟はなんて芸名でデビューするのかな?
早くそれを知らせてくれないと、ブログに書くときもいちいち、
速水もこみちの弟、って書かないといけなくて、
ちょっぴり面倒くさい感じがするんだよね。

別に2秒や3秒なんだけど、名前があった方が、
圧倒的に呼びやすいじゃない?いちいち、速水もこみちの弟とか
書かなくて済むし。

あ、もしかして、速水もこみちブランドで展開するっていうのは、
こういうことなんじゃないのかな。つまり、みんながいちいち
速水もこみちの弟って書くことで・・・
| - | 13:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 13:03 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/58
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 7:29 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ