人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< 簡単なまとめ髪ヘアアレンジで着物も着こなしちゃう♪ | main | 顔風船の攻略方法がわかりません・・・ >>


| - | | - | - |
赤ちゃんのおむつかぶれはすぐに対処したいところです。
赤ちゃんのおむつかぶれはすぐに対処したいところですよね〜

だって赤ちゃんってしゃべれないじゃないですか。
そうすると、おむつかぶれが発生していても、
どうしようもないわけですよ。


おむつかぶれが起きていま〜すと言うかわりに、
というか言えないんですが、泣くしかないんです。


でも大人ってのはおむつかぶれのかわりに泣いているということが
わからないこともあります。っていうか、おむつかぶれなのか、
お腹がすいたのかなんてことは泣いているだけではわからないわけです。



でもこれは別の赤ちゃんはもちろん、大人だって悪いわけではないんです。
人間っていうのは言葉がないとコミュニケーションできないわけですから。

だからといって、放置していいわけではありません。だから、
おむつかぶれというものが発生するのだということを
理解していないといけないわけです。


つまり、赤ちゃんが泣いた時には何種類かの原因が
あるということを理解しておかないといけないということです。

まず代表的な原因はもちろんお腹がすいたというものです。
これは一番回数としては多いのではないでしょうか。

次に多いのがおしっことウンチでしょう。これも
毎日あるでしょうね。

そして、逆にあまりないだけに、気をつけないといけないのが、
それがおむつかぶれです。そして、このおむつかぶれというのは、
表面上最初はわからないというのがネックです。


そうなんです。初期の段階ではあかちゃんの感覚の中でしか
起こらないものなんです。でも赤ちゃんというのは、
非常に敏感なんで、見た目はわからなくても、
かゆみを感じてしまうわけです。

その段階でわかるかどうかですね。おむつかぶれが発生しているかどうかを。
| - | 13:41 | comments(0) | trackbacks(14) |
| - | 13:41 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/61
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 12:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 8:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 11:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 11:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 7:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 6:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 5:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/27 6:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 6:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 9:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 3:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 10:50 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ