人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< 赤ちゃんのおむつかぶれはすぐに対処したいところです。 | main | 華麗パンは甘口派?辛口派?華麗なるパンでございます〜 >>


| - | | - | - |
顔風船の攻略方法がわかりません・・・
顔風船の攻略方法がわかりません。というかですね・・・

どういうゲームなのか、さっぱりわからないです。
なんか風船のように顔が飛んでいってしまったのを
なんとかかんとかってことが書いてあるんですが、
あ、顔風船のゲームの説明のところにですよ。


でもなんかよくわからないというのが正直なところです。
そもそも顔風船って何なんでしょうか??顔風船ということは、
顔が風船のように膨らんでいるということを言っているんですかね?


それとも、顔が風船のように飛んでいくということを、って、
顔が風船のように飛んでいったら、まさに顔風船ではありますが、
かなり怖くないですか?

顔が風船のようにってことは、つまり、首がとれちゃうって
ことですか?それとも・・・う〜ん、ますますわからなく
なってきました。顔風船


ましてや顔風船というゲームを攻略することなんて、
もう夢のまた夢といった感じになるのではないでしょうか。

顔風船を取り戻す。それは確かに顔が風船のように
飛んでいってしまったら、取り戻さないといけないですよね。

大前提として、顔が風船のようにして飛んでいって
しまうかどうかということは、この際もう置いておくことに
できないのですが、することにします。するしかないじゃないですか。


で、もし顔風船として顔が風船のように飛んでいってしまったら、
何かにぶつかって、自分の顔がぐしゃってなる危険性は
ないんですかね?


鳥に当たったら、鳥の方だって迷惑じゃないですか。
電線にからまったりしたら、電気が止まるかもしれないじゃ
ないですか。そういった事態を考慮しているんでしょうか。
| - | 13:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 13:53 | - | - |


ステージ1
クレーンで管をつまみ、活動を止める
右の扉をクリック → 男の子が梯子をおろす
上の◎を揺らしてハンガーを落とす
梯子をのぼり、ハンガーで向こう側へ移動する
タイミングは、緑のランプが付いている間に中へ入れるように
(トロッコが奥のレールの真ん中あたりに来たときにGO)
トロッコに乗ってステージ2へ


ステージ2
右上の箱を落とすと、落ちた拍子にテレビのスイッチが入る
テレビの色を確認
左の青いレバーを回すと、下の扉が開く
中のパネルをテレビの色の通りに合わせる (上から反時計回りに青・緑・黄・赤) → 上のエレベーターのスイッチが入る
右上の鳥をクリック → 鳥が梯子をおろしてくれる
右下に落ちた箱を開けると、何かが出ていく
家の扉をクリック → 住人が家から出る
女の子をクリック → 家の中を通り抜ける
エレベーターの扉をクリック → ステージ3へ


ステージ3
扇風機を2回まわすと煙草オッチャンの帽子が飛ぶ
煙草オッチャンをクリック → 帽子を取りに行って座った拍子にスイッチを押す



 パネルが現れる


屋上の扉をクリック → 博士が紙飛行機を飛ばす
鳥をクリック → 紙を見せてくれる
紙に書かれている通りにパネルを並べる。ただし、紙を右に90度回して見ること。
□ ■ □ □ □
■ ■ ■ □ □
□ □ ■ □ □
■ ■ ■ ■ ■
□ □ ■ ■ □

パネルを正しく並べると中央に出口が現れる
扇風機の下にあるレバーを引き、上の障害物を除く
ジャンプ!

| く | 2007/04/06 9:39 PM |

顔風船攻略できました。!!!!
顔風船の意味は、攻略すればわかります。



| sasaki | 2007/04/16 10:18 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/02/09 7:46 PM |










http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/62
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ