人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< 顔風船の攻略方法がわかりません・・・ | main | 入園式はスーツ?服装どうしてます? >>


| - | | - | - |
華麗パンは甘口派?辛口派?華麗なるパンでございます〜
華麗パンは甘口派ですか?辛口派ですか?

辛口派の人はおそらく生粋の万俵家としての性格を
持っているのでしょう。

華麗パンが甘口派の人は、おそらく万俵家としては
異端児としての一面を持ち合わせているのでしょう。


そうです。万俵家として生きていく、生き残っていくには、
華麗パンは甘口ではいけないのです。

たとえ、一族を踏み潰してでも、辛口でやっていかなくては
いけないのです。それを象徴しているのが、華麗パンの甘口派と
辛口派
なのです。


辛口派になったからといって、一族を踏み潰すばかりでは
なりません。しっかりと一族の繁栄をかんがえていかなくては
ならないわけです。

ここでまた辛口派としての真骨頂が見れるわけですが、
手段を選ばないというこです。世間体などというものは、
見せ掛けにすぎないわけです。世間体を気にしているのは、
いわゆる表の世界の人間です。


裏の世界といったら大げさかもしれませんが、万俵家の存続を
第一に考えた場合には、辛口派としては、手段を選ばすに万俵家の存続、
そして繁栄を考えていかなくてはならないわけです。

ですから、華麗パンの辛口を選んだ人というのは、
ある意味手段を選ばずに、目的を、華麗パンの辛口というところに
置くのではなく、万俵家の繁栄、存続というところに置かなくては
ならないわけです。


一方で、華麗パンの甘口を選んだ人は、万俵家の存続というよりは、
自分自身の人生の充実、そして自分の周りの人達の幸せというものを
大切にしていかないといけないわけです。


華麗パンが甘口だからといって、自分自身が甘えて良いわけでは
ありません。これは万俵家に生まれたものの運命といってもいいかも
しれません。

華麗パンの甘口を選ぶ前から決まっていたことなのです。

| - | 14:08 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 14:08 | - | - |
トラックバックが遅くなってしまってすみません。
| koikoi | 2007/03/25 3:01 AM |










http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/63
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ