人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< 入園式はスーツ?服装どうしてます? | main | 痩身屋?トラブル?はてさて・・・ >>


| - | | - | - |
目元の乾燥、しわ、たるみ、くままで・・・
目元の乾燥、しわ、たるみ、くままでもうほんと
いやになるかんじです。

どうして一気にそんなに襲ってくるのでしょう。
いや、逆に一気にやってくるものなんでしょうか。
目元の乾燥、しわ、たるみ、くまっていうのは。


せめて目元の乾燥だけにしてほしいところなねすが。。
目元が乾燥すると、おそらく、しわが増えるんでしょうね。

保湿ができないとかなんとかという理由で。保湿が
できないくらいで、しわになるな〜と叫びたい気持ちです。

たるみはどうなんでしょう。これもやっぱり目元が
乾燥してくるとたるみが出ちゃうものなんですかね?

ってか、水分が足りなくなったら、逆にたるまないで、
ひびが入ってきたりするんじゃないんですか?
どうしてたるみが出てくるんですか?全くもって理解できないですわ。


くまについてはなんとなくわかる気がします。乾燥すると、
う〜ん、血液がうまく流れなくなって、くまになるんじゃない?


それは否定しませんよーだ。好きで目元を乾燥させているわけじゃ
ないんだし。すきで目元にしわとかたるみを出しているわけじゃ
ないんだしね。


結構睡眠を取ったりして、対策っぽいことはやってるんだけど、
なんかしらないけど、乾燥しちゃうんだよね。
目元だけってわけじゃないから、あまり局部的な対策を取るつもりも
ないんだけど、でも、目元ってすごい目立つから。。


特に目元のくまっていうのは、もうなんていうか、会ったら
すぐにわかるわけじゃない?そうすると視線が集中しているのが
わかって、すごく不愉快なわけよ。


もうほんとどうしてくれるの?って言いたくなるくらいに、
目元のくまっていうのは大嫌い。

それもこれも目元が乾燥しているからということであれば、
乾燥退治にそろそろ出かけないといけなくなるってことね。
| - | 22:33 | comments(0) | trackbacks(18) |
| - | 22:33 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/65
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 1:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 2:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 1:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 7:40 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 2:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 6:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 2:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 2:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 9:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 11:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 1:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/02 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 9:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/14 11:22 AM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ