人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< 免許証の住所変更、東京都だとどうなりますか? | main | チャペルココナッツ、イン福岡〜 >>


| - | | - | - |
ホテルランチバイキング、東京のおススメ♪
ホテルランチバイキングってのはほんとたまりませんね。

東京でホテルランチバイキングやってるところって
いろいろありますよね。

ホテルランチバイキングの何がいいって、
まずはあの雰囲気ですよね。ホテルで食事だなんて、
あまりないじゃないですか。


普通ホテルでランチというとなんかビジネスの商談だったり、
取引先の接待だったりするわけですよ。


そうすると、まず雰囲気を堪能できるほどリラックス
できないわけです。そして、もちろん商談の内容だったり、
取引先の担当者のご機嫌伺いをしないといけないわけですから、
料理そのものを楽しむどころの話ではないですよ。


もちろんホテルランチバイキングでも商談はできるので
しょうけど、やはり個室などの場合が多いじゃないですか。

そうすると一挙一動が観察されているような気になって
しまうわけですね。


これに比べて、ホテルランチバイキングだと、
もうリラックスしまくりです。だって、みんな
ホテルランチバイキングが好きで来ているわけですから、
気にする必要はないんです。


ホテルの側も、思う存分食べてくださ〜い
という感じでもてなしてくれますから、次から次へと
料理が繰り出されるわけです。


脂っこい?そんなことをホテルランチバイキングで
気にしていてはいけません。だって、脂っこいものを
食べにきているわけですから。


もう揚げ物だろうが、肉だろうが、魚だろうが、
手当たり次第お皿に盛っていきます。そして、席に戻ったら、
速攻で食べちゃいます。

コーヒーとか紅茶とかの飲み物もちゃんと確保しておいてくださいね。
そしてホテルランチバイキングで欠かせないのが、デザートの杏仁豆腐
ですよ。
| - | 15:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:20 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/76
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 12:29 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ