人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< ホテルランチバイキング、東京のおススメ♪ | main | くせ毛用シャンプーは髪型に関係ない! >>


| - | | - | - |
チャペルココナッツ、イン福岡〜
チャペルココナッツ、イン福岡ですよ。

チャペルココナッツ知ってますか??チャペルなんですよ。
そしてココナッツ。意味がわかりませんが、ほんとここの
ネーミングは意味がわからないんですよ。


だって、名前と実態があまり、う〜ん、合っていないわけでは
ないんですが、ちょっとギャップがあります。


だからいいのでしょうね。チャペルという名前からは、
やはり多くの人が結婚式場を思い浮かべるでしょう。

チャペルってだって、そういう意味ですからね。
そしてココナッツ。こちらからは南国というか、
ココナッツの実ですね。


だから南国です。南国を思い浮かべる人が大半でしょう。
つまり、チャペルココナッツという名前からは、
南国風の結婚式場?というイメージがわいてくるわけですよ。


しかしです、ここはなんとラブホです。ラブホテル。
びっくりしたでしょう。結婚式場かと思いきや、
ラブホテルなんですよ、チャペルココナッツというのは。


あ、でもココナッツというネーミングの通り、南国風になっていますよ。
そこはずれていないわけですね。


そして、このチャペルココナッツですが、かなり
どかーんとした景観をしています。まさに南国。ここだけ南国。


福岡のチャペルココナッツの中だけ南国。といった具合です。
となるとどうなるのでしょう。チャペルココナッツに
来たカップルは、南国気分になれるわけですね〜

そうすると、かなリラックスできて・・・いやん♪

ラブホビジネスは結構注目されていますよね。
なんでもあのゴールドマンサックスというアメリカの
トップ証券会社だかなんだかも、ラブホビジネスに
投資し始めているというじゃありませんか。

これは日本人もうかうかしてられませんよ。
| - | 15:34 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 15:34 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/77
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 8:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 3:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:50 AM |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ