人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< ストレートパーマを自宅で、市販のやつでやりましたよ。 | main | 最終面接の心得、転職、就活共通ですね。 >>


| - | | - | - |
深爪矯正?ちょっと怖いな・・・
深爪矯正ってあるんですね。なんかちょっと怖くなりました。

深爪矯正ってことは深爪になるように矯正するんでしょうか。
もしくは深爪にならないように矯正するんでしょうか。


どちらにしろ深爪ってなんか怖いです。だって、
爪を切りすぎちゃうんでしょ。


爪の中まで切ってしまうみたいなイメージで、
ちょっと怖いんです。深爪をした時のあの痛さからしても
なんかもうどうしようってかんじです。


爪って綺麗にするとすごく綺麗ですが、汚くすると
すごく汚いですよね。なんか当たり前のことを言っている
ようですが、要するに結構目立つということです。

毎日お手入れしている人もいるわけで、それだけ
重要かつ目立つということですよ。しかし本当に不思議ですよね。
体のどこからあんな固いものが生えてくるんでしょう。


やっぱりカルシウムが不足すると爪も柔らかくなるんでしょうか。
カルシウムが足りないと、骨が柔らかくなるという話は
聞いたことがありますが、爪が柔らかくなるという話は聞きませんね。


深爪の原因としてカルシウム不足というのはあるんでしょうか。
というかそもそも深爪してしまうのって、単に深く爪を
切りすぎるだけなんでしょうか。


そんなに単純なことだったら、あまり問題にならないような気が
します。つまり深爪矯正なるものもビジネスとして存在しないのでは
ないでしょうか。


でも深爪矯正なるサービスが存在しているということは、
単に爪を切りすぎてしまうということとは別に何か原因が
あるということですよね。まずはその点をはっきりとさせなくては。
| - | 16:53 | comments(2) | trackbacks(8) |
| - | 16:53 | - | - |
弦楽器を演奏する人は深爪気味の人が多いですよね。弦楽器は指を立てて演奏するのが良いとされている場合があるので、伸びた爪では演奏しにくい。
あとは子供の頃からの噛み癖で深爪になるケースもありますね。私自身がそうだからです。
30年間深爪ですし、女なのでそれなりにコンプレックスがあります。あなたは深爪の人を見て怖いと感じますか?もし、だれかが私の深爪をみて怖いと感じたとしたら、それはきっとはじめて遭遇する見知らぬものへの恐怖心と同じなのでしょうか?今は珍しくもありませんが、目の色や髪の色が違う外国人を怖いながらも遠くから見ている、そんなところでしょうかね?
| 深爪子 | 2007/04/13 12:09 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/08/18 2:12 AM |










http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/80
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 5:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 5:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:12 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ