人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< ミシンで刺繍とかステッチとかってすごい! | main | 入社式の挨拶とか答辞とかスーツとか >>


| - | | - | - |
ヨーヨーキルトの作り方でカーテン作れるかな・・
ヨーヨーキルトの作り方でカーテン作れるんですかね?

ヨーヨーキルトを一目見て、すごい綺麗だな〜というか、
なんていうか、独創的というかあまり良い言葉が
見つからずにすみません。


そして、これはカーテンに使えるのでは?もしくは
使いたいのでは?と思った次第です。


カーテンにああいったヨーヨーキルトみたいな
デザインっていうのは、結構多くの人に受けるのではないかと
思った次第です。


結構カーテンが全くの模様無しとか、これまでの既製品で、
あんまりカーテン自身は主張をしていないということが
多々あったと思います。


でもカーテンだって重要な部屋のインテリアなことで
あることに変わりはないわけです。

だから、カーテンにだって主張したいことはたくさん
あるわけですし、ヨーヨーキルトを使って、カーテンに
いろんなことを主張させるというのはいたって自然なこと
なのではないかと思うわけです。


これまで床とか、天井や窓などにもいろいろな主張が
込められてきました。そして、次はカーテンなのでは
ないでしょうか。

だからヨーヨーキルトの作り方をちょっと学んで、
カーテンにもヨーヨーキルトを応用しようかなと
思っている次第でございます。




と意気込んだまではよかったのですが、
ヨーヨーキルトの作り方を見て、真っ青。


むずかしい・・・作り方の最初の1行からして、
既に眠気を誘います。なんであんなにたくさんのことが
書いてあるんでしょう。


文字が多いのは苦手なんです。図とか絵とかをたくさん
入れて欲しかった。材料集めの段階から既に挫折マジかです。
| - | 18:41 | comments(1) | trackbacks(2) |
| - | 18:41 | - | - |
トラックバックありがとうございます。
小さい窓用ですがヨーヨーキルトでカーテン作りました。
日が差し込むとキレイですよっ
| りきち | 2007/03/22 11:55 PM |










http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/84
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 7:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 11:55 AM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ