人日記

人について書いていきます。人の日記なんです。
<< コスメデコルテのマニフィークアイシャドウが欲しい! | main | ホワイトガソリンなるものとは >>


| - | | - | - |
サハラ砂漠で夜空を見るなんてロマンチックかも
サハラ砂漠で夜空を見るなんてロマンチックかもって
思いませんか?

サハラ砂漠なんてそうそう行けるものでは
ないでしょう。サハラ砂漠に限らず、砂漠なんて
そうそう行けないのではないかと思います。
そんな中、夜空を見るんです。


砂漠ツアーとかあるんでしょうか。かなり危険が
伴うのではないかと思います。昼間はものすごく
気温が上がりそうですよね。

そして夜間はこれまた気温がものすごく
下がっちゃったりしてね。現地の人にもガイドして
もらわないと。

で、そんな中、ふと空を見上げると、ものすごく
きれいな夜空が広がっていたりして。砂漠だから、
ビルとかないし、ほんとプラネタリウムにいるような
そんな感じになるんでしょうね。


一面夜空、そして星がたくさん。古代の人たちは
こんな状況で生活していたのかーなんて想いをはせながら。

ものすごくロマンチックじゃないですか。
寒さをどうやってしのぐのか、とか日中の水分補給を
どうするのか、とかかなりいろいろ考えないとというか
準備しないといけないことはたくさんありますけどね。


サハラ砂漠の移動はやっぱラクダに乗って
するんですかね?そしてあのターバンみたいなのを
頭につけて、日光をよけながら。


まさにサハラ砂漠って感じを満喫しながらね。
オアシスなんかも途中にあるんですかね。

一行はしばしの休みをオアシスで楽しんだ、なんて。
アラビアンナイトの世界って感じですよね^^


夜はトルコ料理を豪華にいただきながら、
ほろ酔い加減。

そして、皆が外に出ると、そこには見るにも素晴らしい
夜空が広がるサハラ砂漠が広がっているのでした。^^
| - | 14:42 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 14:42 | - | - |









http://jinzaiblog.jugem.jp/trackback/96
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 9:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 2:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 3:31 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ ARCHIVES
+ バナー
  • seo
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ